人生の中で大きな分岐点が必ず二度三度 もしくは もう少し来ます!

人生の中で

大きな分岐点が必ず二度三度

もしくは

もう少し来ます❗

国の事や人様の事に関すればなおのこと

神様は楽な方としんどい方との選択をさせる時が来ます❗

その時に

楽で後々しんどい思いをする方に誘い水出して試されるのに

しんどい事を道理の元で選べない人は

昔から皆あかんようになって

いった事を

未だに学べないバカばかりです。

吉田松陰先生のかくすればかくなるものと~をバイブルとしてる

保守連中が何もしないくせに

沼山さんや桂田さんや私のやった事を否定するんですよ❗

かくすればかくなるものと知りながらを体現してる私たちに対して非難するって

結局そういう奴らは吉田松陰先生が一番バカとする

行動に移せない知識バカの偽物で敵より危ない連中であるということ!

を皆さんにわかっていただきたい❗

それを若い

新しいこれからの国士に教えていただくことが未来の日本に第二第三の国士を育てる事になります❗

理屈じゃないんです❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA