大阪市長選挙

この度私、荒巻靖彦は1ヶ月後の大阪市長選を目指します❗
その為に多くの方々の行動物心共にご支援頂いております❗
本当にありがとうございます🙏
今回の市長選で私が公約として二点掲げるつもりで居ますが
一番有権者にわかって頂きたいのはよく自分が投票した人が当選しなければ死に票になるからこっちに入れるとかあっちに入れるとか
こんな選挙やってるから既存の政党が胡座かくんです❗
特にこういう時代やからこそ
今の日本の指針にならなければいけない
所謂保守と言われる人達の中にこういう人達が多いのにビックリするのです😠
本当の死に票は
所謂保守と言われる党から出てるからって事で
その人物を知らないのに投票して
そして今まで通り胡座をかいて何もしない議員を作る事やと私は思います❗
この事を外国人の生活保護廃止と日本人の言論弾圧の悪法ヘイトスピーチ条例を動けないようにする法を作る事の二点の公約と共に市民に訴えて行こうと思います❗
どういう結果になろうとも
何かの爪跡は残せる自信が
私にはあります❗
50越えたらおまけの人生❗
この素晴らしい祖国、
日本という国を皆さんと一緒に先人が我々に残してくれたように
少しでも良い形で私と共に
未来の日本の子供達に残して行きましょう✨😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA